久々×ロト×ドロップ

昨日と今日、久々に赤石にINしました。
夏ですね!ロトキャンペーンですね!例に漏れず10個買いましたよの結果!

敏捷比率天球×2
運比率天球
力比率天球
地獄×2
万病×2
青解除
ボンド

…orz
異次元とか言わないから、せめて青解除2つ位…ねえ…。福券すら出たことありません。天上が1回出たかな…(T_T)
お金はなかなか貯まりません…貯まっても使ってしまいます…インフィニティ3笛とかね…つい…。

そんな貧乏のささやかな幸せは昨日「サマナーですか、カッコイイですね」と言われたこと。
ありがとうございます!そのあとカミナリで接続が切れてしまいましたが嬉しかったです。


今日は細々とポタ出し中にバックドラフトと健康比率のベルトが落ちまして、装備中の健康比率のベルトより防御力が99上がるのでいそいそとその場で装備しました♪
幸せの度合いがとてもささやかです。
今までのベルトは別キャラに使おう(ホクホク)

ちびさんとのペア秘密も楽しかった。
ありがとうございました。

今週はINしようと思ってます。来週からは新しい仕事が決まったのでどうなるかなぁ…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

垢ハック

兄がされました。

しかもGEMでロトボックスまで購入されたらしいです。

生年月日も抜かれるのか!?

怖い…。

そして最近INしてません…。

このブログいらなくね?(汗)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

風邪っぴきホワイトデー

携帯からボンソワール。

最近の寒暖の差で見事に風邪をひきました。粘膜の弱い私は鼻のかみすぎで鼻血が出る始末…。
そんなゲホゴホしていたら地震でビビリ、こんなパジャマで鼻水垂らして避難とか無理!と思いつつ携帯だけはしっかり握ってました(幸い立て掛けていた傘が倒れたくらいでしたが)

今日の午前中は親戚の結婚式だったので、地震が結婚式の終わった後で良かった…怖い思い出の結婚式なんて嫌ですもんね。
ホワイトデーに寝たきりって悲しい…早く治さなきゃ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本日の魔法秘密

1002241

姫で参加した魔法秘密での一枚。なんだか寂しそうでした。

姫(プリトル?)とネクロはポタもち募集の秘密があった時に秘密に参加してます。ボトルと女神をマスした後、ガルパラとか取ってます。

それにしても今日は(というか最近)よく接続が切れます。

今日は本当に何回も接続が切れて、召喚しては切れ、また召喚でとてもじゃないけれど狩りする気になれませんでしたヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

解体新書の捕捉なんだろうかこれは…

神森のサイトで私もとうとう丸裸にされたわけですが、わからないこともいっぱいなんじゃないかと思いますので取り合えずうちの4匹の能力値を…。

10022310_2

本体レベル358の現在の素のステ、支援後、命令後(唐辛子は無し)の順です。スキルレベルに関しては神森のサイトへどうぞ。

唐辛子は秘密ダンジョンや召喚獣が危険な時なんかに使います(あとは気分で)テイマーに変身するのは支援を掛ける時と回復の時くらいなので、憂鬱などに振ってあるポイントはちょっとした浮気です…はい…まだ気まぐれを取ろうか悩んでいますが…。

え?テイマーじゃないんだからって?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

1002235

現在はバブルガムのレベルを上げています。罠として使うのではなく、直接当てます。固まったMOBに打ち込みます。たまに不発だった泡に別のMOBが引っ掛かるのを見てニヤニヤしてます。

1002236

もう一つのメイン?のインシナ。この二つでじわじわとMOBのHPを削りつつバンブーで赤ダメ出して一匹を4匹でたこ殴りします。

え?テイルはって?…( ゚Д゚)y─┛~~

…うん、交互打ちとか何それ美味しいの?です。バンブーチャージバブルバブルバブルチャージバブルバブルチャージバンブーバブルバブルバブ…

…どんだけめんどくさがりなんだろうね、自分…。

1002231

あ、フォーリン秘密にも今日初めて行ってみました。

勿論ポタは出しますよ、趣味だもん。あっさり終わったのではっきり行って何をどうすればいいのかわからないままで、とりあえずみなさんに着いて行って~(°°;)))オロオロ(((;°°)~と命令を出してました。結局良くわからない…うん。

以下、コネタ。

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«はじめてのフォーリン